2014年3月29日土曜日

香川県スポーツ吹矢協会総会です。

今日午後2時半から国際ホテルで総会を開きました。

8支部の支部長・副支部長が出席しました。木村会長の議長で進行です。


一部修正がありましたが、比較的スムーズに行われ無事終了しました。

皆様 ご苦労様でした。

2014年3月20日木曜日

昇段試験を行いました。

リハビリテーションセンターで昇段試験を行いましたが、体育館半面は身障者の方々がバレーボールを行っていて騒々しく、
精神集中が難しい状況でした。

厳しい条件下でしたが、A山さん 三段、H井さん 初段、S河さん 一級 見事合格です。

新しいメンバーさんもS井公認指導員と一緒に練習です。次回の試験には是非参加していただきたいものですね。


2014年3月17日月曜日

香川県協会も協力しています。

「だるま朝日の昇る街、庵治町写真コンテスト」が行われます。


香川県スポーツ吹矢協会も協力団体になっています。
大会・体験会の活動だけではなく、こんな文化活動も良いのではありませんか?

応募要項は下記のとおりです。興味のある方は応募してください。


2014年3月11日火曜日

牟礼支部昇段試験です。(画像はありません。)

四名の昇段試験を行いました。三段三名・初段一名です。

結果はN坂さん三段合格、T見さん初段合格です。共に再試験でした。
N坂さんは前回一点足らずで不合格となり、弱点克服のために四国最北端庵治支部へ練習に行くなど真剣に取り組んでいました。
T見さんは大会とか試験になると緊張してしまって実力発揮が出来なかったようですが今回は頑張りました。
おめでとうございます。


A山さん、SS木さんも練習と同じような気分で吹けるよう 頑張ってくださいね。

四名の方々、基本動作はしっかりと出来ています。常に鍛錬して平常心で大会・昇段試験に臨めるよう励んでください。
期待しています!

2014年3月6日木曜日

入会希望者体験です。

娘さんから「母がやりたいと申しますのでよろしくお願いします。」とのメールが入りました。

とりあえず体験だけでもしてください、ということで本日参加になりました。


M女史が指導しています。


なかなか筋もよろしいようです。ご本人も満足したらしく、その場で入会手続きと用具の購入を木村会長に申し込みました。


2014年3月1日土曜日

追試を行いました。

設立したばかりの善通寺空海支部なので段位・級位をいまから取得しなければなりません。
先日 善通寺市民体育館で昇級試験を行い、実力を発揮出来ず落ちてしまった支部員さんが今日高松支部へ追試を受けにこられました。


四名の支部員さん、しっかり練習されたようでパーフェクトも出ました。


結果は全員合格です。


おめでとうございます!