2014年7月5日土曜日

高松支部の練習場所が8月から変わります。

現在 行っている体育館は暑すぎて練習になりません。
会長が交渉してくれて、別棟の研修室が利用出来るようになりました。的も置かせていただけるので、エアコンの効いた部屋で 8月・9月は練習出来ます。


で、今日の参加者は少なくて、二時間みっちり練習出来ました。

高松支部・庵治支部の仮称「三姉妹」はパーフェクトを出して好調なようです。

M女史



A藤さん


M浦さん

G爺も出しましたが画像は遠慮しておきます。と、思いましたが入れよう!





練習風景です。的も新しいのに替えて三姉妹 頑張っています。



この後 会長が 行方不明 でしたので 練習終了・後片付け終了・会長の道具も片付けて
体育館から出ていると、「誰もおらんやないか~!」と事務室から会長が出てきました。
8月・9月の予定交渉ご苦労様でしたっ!(^^; (会長 暑さに弱かったんですね~)