2014年10月19日日曜日

えひめスポーツ吹矢選手権大会に参加しました。

10m6ラウンド二回トライする大会です。
49名の参加でした。

香川県協会からは8名が参加しました。
的は10基。背中合わせで練習用の的も設置されています。
競技前に一時間の練習時間を取っています。これも他の大会と違うところです。


いっきに6ラウンド吹きます。午前中1セット、午後1セット吹いて良いほうを採用します。
同点の場合は2セットの合計点数で決定します。



優勝は広島県U会長でした。

二位はT中国ブロック長です。
お二人とも190点オーバーのスコアです。さすがですね~。


三位は愛媛のTさんです。


今回、男性陣は12位まで賞品があり、

丸亀さつき支部Mさん、四国最北端庵治支部 G爺が取りました!
(G爺はギリギリ12位で賞品にありつけました。)


女性陣は香川県協会が頑張りました!

優勝 高松支部 A藤さん。

二位 四国最北端庵治支部 M竹さん。


しばらく女性上位が続きそうな香川県スポーツ吹矢協会です。