2016年3月13日日曜日

スポーツ吹矢仲間の輪が広がっています。

第五回スポーツ吹矢 東広島オープン大会に参加しました。
会場は去年と同じ東広島運動公園体育館です。

今年は前日から行ってきました。
久し振りに与島PAの与島ラーメンです。アッサリして美味しかった!

瀬戸大橋を撮るのも久し振りです。

宿泊は広島大学後期入学試験と重なったのでなんとかここを取れました。
夕食・朝食がタダだったのには驚きました。

新幹線東広島駅前には食堂がありません。閑散とした田園風景です。

駅舎も茶色瓦葺平屋の小さな駅です。


広島西条は酒蔵の町。
さすがにたくさんのお酒が並んでいました。

少し早く会場に着いたので周囲を散策。
素晴らしい民家を観て楽しみました。


会場は簡素ですが、スタッフの方々が充実していて素晴らしい大会運営でした。







団体戦で四国ブロック長・京都府会長・中国ブロック長が並んで吹いています。
こんな風景 なかなか見ることができません。

大会結果ですが、香川県勢は入賞がありませんでした。
最後の抽選でF川さん・M女史が賞品ゲット!やっぱりなんか持って帰りますね~。


懇親会はホテルHAKUWA。

今回のトピックスは千葉のYさんと京都のUさんのご結婚でした。おめでとう!

京都府会長ご推薦の呼吸強化器具 ピロピロです???

M女史がゲットした賞品は賀茂鶴一合でした。